まるまるアプリ
万華鏡ライブ壁紙
何かをした回数。何かの数。何かをした日数。残りの何個?。カウントしたい事って意外とたくさんありますよね。
 
誰かに頼まれるお使いって紙に書いた手書きのメモを手渡されませんか?
 
一言ずつ追加していくメモアプリ「スタックメモ」はいかがですか?
 
spモードメール キャリアメール スマホメールからSDカードへバックアップしたメールは sdメール を使って読もう!
sdメールはspモードメールからSDカードに保存したメールデータを表示するアプリです。
 
夏の終わりを線香花火で楽しみましょう!
大きな花火大会や大きなイベントはほとんど終わってしましましたが、夏はまだまだ続きます。
 
2012/8/26 (2012/7/30)
「ぴんっ」・・・「しゅっ」・・・「カランカランカラン」・・・・「ドガアァァァァァアアアン!」
手榴弾投げてみませんか?
 
2012/8/20 (2012/7/2)
「今日の運勢ってどうかしら?ニュースの占いは自分で決めたというより決められた運勢って気がするわ…。
手軽に簡単に一日の運勢を自分で決めることはできないのかな?」
 

こんにちは。まるまるアプリ です。

まるまるアプリ へようこそいらっしゃいました!

まるまるアプリは小さなアプリです。
ちょっと便利で、ちょっと楽しい、そして少し変なアプリです。
多くのまるまるアプリはGoogle Playなどに並ぶほど機能が充実しているわけではありません。
ひとつのことしかできないモノもたくさんあります。
そのかわりに簡単に使えたり、すぐに起動できたり、ちょっとだけ楽しめるようなアプリをたくさんあります。

まだまだ始まったばかりの小さなサービスですが、まるまるアプリをよろしくお願いします。

 まるまるアプリ 管理人 ooapp_aa
  2012年5月11日

 
© AAKAKAxSOFT